ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

またLIBRAさんのお宅で狩り(2回目) お土産はシュークリーム

またLIBRAさんのお宅にお邪魔しちゃいました~。
目的はもちろん息子さんとの狩り(モンハン3G)。

LIBRAさんの最寄駅まで息子さんが迎えに来てくださるとのことでしたが、
集合時間の10分前くらいまで寝ていて来れなくなったという…。
やむを得ず、1人でLIBRAさん宅へ。

イメージ 1

炭酸入りのりんごジュースをいただきました~。
でも、一息つくことなく狩りを開始。

イメージ 2

とくに苦戦すること泣くハンターランク7へ。
やっぱり2人だと楽だな~。
今のところモンハン2GのG級より楽な気がします。

さて、この日に持参した手土産ですが、
某焼き菓子店で購入しようと思ったのですが、

イメージ 9

臨時休業でしたよ…。
代替のお店も思い浮かばないので、
銀座コージーコーナーのジャンボシュークリームを購入。

イメージ 3

5個入りなのに、LIBRAさんの息子さんが
何も言わずに2つも食べてましたよ…w
かなり美味しそうに食べてらっしゃいましたけどね~。

イメージ 4

いつもながらクリームたっぷり。
100円前後のシュークリームでは
コージーコーナーのが最強ですな。

LIBRAさんはこちらのお菓子を出してくださいました~。

イメージ 5

お芋の風味が力強かったです~。
息子さんはバッサリ斬ってましたけどw

紅茶
イメージ 6

ルピシアの「伊勢 玉露紅茶」という紅茶。
わざわざありがとうございます。


イメージ 7

狩りに戻って、「砕竜の宝玉」取得をサポートしてもらいます。
…が、一向に出てこず…。
諦めて他のクエストを進めましたよ…。

イメージ 8

LIBRAさんの息子さん、何故か裸に…。
どうしたものかとw

ということで、予想外に夜遅くでまで狩りをしちゃいまいたよ…。、
また来月にでもよろしくお願いします~。