ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ARAPROさん宅でこんがり肉をいただく

この日はARAPROさんのお宅へお邪魔しました~。
ARAPROさんの妹さんもいらっしゃっており、
一緒に夕食をいただきます。
 
一鶴風 鶏のモモ肉
イメージ 1
 
家に到着するやいなや、直火焼きの鶏のモモ肉が登場。
骨付鳥の人気店「一鶴」風の味付け。
一鶴」よりは塩っぱくないので、食べやすいです。
焦げ目がこんがり焼けてましたよ~。
 
自家製マヨネーズ
イメージ 2
 
セロリまるかじり用の自家製マヨネーズ。
キャノーラ油を使用し、コレステロールを軽減。
 
結構塩っぱかったので、微妙に不評でしたよw
しかしながら、セロリに付けて食べる分には、
塩っぱさはそれほど気にならず。
 
 
この日は急な招集だったため、手土産を持っておらず…。
行く途中で通りかかったコージーコーナーで
シュークリームを買うのが精一杯でした。
 
コージーコーナーのジャンボシュークリーム&紅茶
イメージ 3
 
クリームたっぷりですよ~。
安定感のある美味しさは相変わらず。
食後に食べるには重たかったですけどw
 
その後、ARAPROさん、ARAPROさんの妹さん、まっつんの3名で
狩り(モンハン3G)を楽しみました~。
 
モンハン3G
イメージ 4
 
ARAPROさんの妹さんはまだ始めたばかりということで、
港★1のキークエストを消化。
初期装備のままハンターランク2にしちゃいましたよw
なので、ディアブロスハプルボッカの攻撃を受けて即死する場面も。
 
港★2のギギネブラを狩ったところでタイムアップ。
ハンターランク3(上位)にしてあげたかったな~w
 
ということで、楽しく過ごしました~。
また狩りに行く時に呼んでください。
よろしくお願いします~。