ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Sun2Diner@中目黒 アボカドチーズバーガー

LIBRA部長率いるハンバーガー部の活動に行ってきました~。
LIBRAさんがチェックしていたこちらのお店へ。
 
Sun2Diner
イメージ 1
 
2011年7月オープン。
三宿の「FUNGO」で活躍された方が独立したお店だそうで。
中目黒から目黒銀座商店街を進んで突き当たり付近にあります。
 
皆さん、0次会で既に出来上がってらっしゃいました…。
とくにローズさんがやたらとハイテンションで…w
 
店内
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
テーブル席+カウンター席で、ダイナーらしい雰囲気。
ハンバーガー以外のメニューも充実しているため、
飲み屋として利用しているお客さんも。
 
メニュー
イメージ 4
 
パンケーキなんかも気になりましたが、
メンバー内で注文する人はおらず、
ハンバーガーを1人1個ずつ注文。
15分ほどで登場。 
 
アボカドチーズバーガー 1,350円
イメージ 5
 
標準でフレンチフライ付き。
ハンバーガーサイズは大きめ。
 
イメージ 6
 
アボカド&チーズに、トマト、レタス、タマネギ。
バンズは蜂屋製。
 
このお店のハンバーガーの特徴は
何と言ってもビーフパティ。
 
イメージ 7
 
焼き加減が思いっきりレア!
国産牛100%のブロック肉を毎日手挽きしており、
かなりの粗挽き加減。
炭火の香ばしさや強めの塩気が食欲を誘います。
 
といことで、パティが個性的で美味しかったですよ~。
しかしながら、ハンバーガー自体は私の口には大きすぎて
やや食べにくかったです…。
 
あと、喫煙可のお店だったので、
隣の席の人達のタバコの煙が直撃するという…。
非喫煙者にはあまり優しくない状況でしたよ。
 
 
◆◇ Sun2Diner ◇◆