ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート@ゴディバ ショコイスト 相鉄ジョイナス

イメージ 1
 
久しぶりにゴディバの前を通ったら、
何やら人だかりが。
 
イメージ 2
 
いつの間にかソフトクリームが登場してました~。
調べてみたところ、限定店舗で4/23(月)から販売していたそうな。
売店舗はこちら
 
もちろん食べてみましたよ~。
 
ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート 462円
イメージ 3
 
~商品紹介より~
2種類のダークチョコレートをコクのあるミルクとブレンド
深みのあるほろ苦い甘さがなめらかに口どけます。
 
濃厚~!
 
チョコのお味がかなり濃厚。
ヘビーで密度の濃いチョコソフトでありながら、
それでいてしつこくないところがゴディバならでは。
 
イメージ 4
 
チョコレートソースは垂れてきちゃいましたけどね~w
コーンの縁にチョコクランチを付けるオリジナリティがGOOD。
 
濃厚であるが故に途中で飽き気味になったりしますが、
大きな問題はなく。
喉は渇きますけどね~w
 
ゴディバとしては控えめな462円という値段なので、
手軽にゴディバのチョコ味を楽しむには
もってこいの一品でしたよ~。
 
 
◆◇ ゴディバ ◇◆