ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

7月後半に食べた菓子パン

半月に1度の菓子パンコーナーでございます。
 
いや~、もの凄い暑さですね…。
暑さに耐えられず、扇風機をつけて寝ているのですが、
夏風邪気味になって鼻水が出てくるという…。
 
さて、今回食べたのは11個。
いつも通りランチパックからどうぞ~。
 

ランチパック

イメージ 1
 
2つゲットできましたよ~。
 
「ダブルチェダーチーズ」は、チェダーチーズがイイ感じなのですが、
チーズクリームが塩っぱさが先行してしまっている感じ。
「はちみつレモン&ホイップ」は、ホイップが邪魔でしたw
 

ローソン

イメージ 2
 
「プリン風クリームパン」は、なめらかプリンでお馴染みのパステルが監修。
カスタードクリームはプルプルしていましたが、
なめらかプリンっぽくはなかったですw
 
「はちみつレモンパン」は、レモンピールの砂糖漬け入り。
でも、レモンピールは少ないです。
もっとたくさん入っていれば良いのに~。
 

セブンイレブン

イメージ 3
 
今回食べたセブンイレブンのは全体的に印象が薄いです…。
 

ファミリーマート

イメージ 4
 
クランベリー&チーズクリームパン」は、
チーズクリームが多めに感じるバランスがGOOD。
ベーグルサンド」は、あまりベーグルっぽくなく…。
 

ヤマザキ

イメージ 5
 
「豆大福風パン」にもホイップが。
ヤマザキは無駄にホイップを入れたがるんですよね~w
 
 
以上、7月後半の菓子パンでした~。
暑くてバテそうですが、夏休みまで何とか乗り切りたいところです。