ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

8月前半に食べた菓子パン 初音ミク×ファミリーマート

半月に1度の菓子パンコーナーでございます。
 
お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね~。
でも、今年は夏バテにはなっていませんよ~。
例年以上に色々とよく食べているからでしょうかw
 
さて、今回登場する菓子パンは9個。
いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 3
 
「ビスケットクランチチョコ&ホイップ」はファミリーマート
「バナナクリーム&ホイップ」はセブンイレブンにて購入。
 
「バナナクリーム&ホイップ」は前にも食べたことあるな~と思ったら、
5月に食べたばかりでした。
"期間限定"とは一体何なのか…。
 
「ビスケットクランチチョコ&ホイップ」は
クランチ感が控えめな分、チョコがしっかりしてましたよ~。
 

ファミリーマート

イメージ 4
 
ファミリーマートでは、8/14(火)から
初音ミクキャンペーンを実施中。
 
 
「ファミファミファミ~マ、ファミファミマ~♪」
が頭から離れなくて困るんですけどw 
 
イメージ 5
 
おにぎりまで買っちゃいました。
お味の方はまあ…。
 

ローソン

イメージ 6
 
魔法少女まどか☆マギカ」のキャラだそうで。
全く知りません~。
生地もジャムも甘かったです。
 
ブラン(ふすま)シリーズの方は、
いつもながらふすまの風味がしっかりしています。
ただ、軽すぎて全くお腹にたまりませんw
 

セブンイレブン

イメージ 1
 
「バナナクリーム&ホイップサンド」は見た目で購入w
遠くから見るとバナナにしか見えませんよ~。
お味の方はお菓子的なバナナ風味でした。
 

スリーエイト

イメージ 2
 
ポプラ系列のスリーエイトにて購入。
パンはヤマザキ製で、これといった特徴は無く。
 
以上、8月前半の菓子パンでした~。
 
昨日、ローソンの菓子パンコーナーを見たら
新しいのが色々置いてあったので、
8月後半はローソンを中心に攻めてみようかな~。