ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

9月後半に食べた菓子パン ランチパック無し

半月に1度の菓子パンコーナーでございます。

ようやく涼しくなってきたと思ったら、台風直撃ですからね~。
皆様、ご無事でしたでしょうか。
私は早々に帰宅したのでノーダメージでした~。

さて、9月前半に購入した菓子パンは9個。
それでは、いつも通りランチパックからどうぞ~。

…といきたいところですが、何と今回ランチパックがゼロ!
セブンイレブンやローソンばかり行ってたのがアレだったようで…。

なので、今月はヤマザキからになります。
イメージ 1

ヤマザキは秋のわくわくプレゼントキャンペーンを実施中。
Aコース 12点:東京ディズニーリゾートパスポート 3,500組
Bコース 8点:ポップアップトースター 3,000名
Cコース 4点:お菓子セット 3,000名

春のパン祭りとは違い、点数を集めれば
必ず貰えるというわけではないので、
全く燃えてきませんw

「LOOK ショコラデニッシュ」はしっかりとLOOKの味がするものの、
厚めのデニッシュ生地はこれといってとくに…。

ローソン

イメージ 2

「ゆずメロンパン」は、フォークデュオのゆず
デビュー15周年記念キャンペーン商品。
ゆずマーマレード入りですが、ゆずの風味は思ったより控えめ。

ハルナコーヒーを使用しているという「コーヒークリームサンド」は、
生地がやたらと苦かったですw

イメージ 3

ウォルト・ディズニー110周年ということで、
「"くまのプーさん"ハニーポット」と「"チップとデール"くるみパン」が登場。
ゼリー状のはちみつフィリング入りというのは珍しいですな。

イメージ 4

さつまいも餡を包んだ細長いパイ。
芋感は控えめでしたが、オーソドックスなお味で
パイ生地との相性が良く、非常にバランスの良い商品です。

以上、9月後半に食べた菓子パンでした~。
ランチパック探し、頑張ります~w