ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

10月前半に食べた菓子パン 秋の風物詩

毎度おなじみ、半月に1度の菓子パンコーナーでございます。
 
Yahoo!アバターサービスが終了しましたね…。
「よく似てる」と言われることが多く、
非常に好評だっただけに何とも残念です。
 
更に、ブログメニューの横幅がやたらでっかくなっちゃいましたね…。
そのうちブログサービスも終了してしまうんじゃないかと
戦々恐々としておりますw
 
さて、10月前半に購入した菓子パンは11個。
いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1
 
9月後半は1つも買えなかったのを反省して、
今回は積極的に購入してみましたよ~。
 
「スイートポテト&マーガリン」は、お芋が思ったほど主張せず。
十和田バラ焼き風」は、肉が細かすぎてタマネギの方が目立ってた気が。
横手やきそば風」は、目玉焼きではなくたまごフィリング入りの焼きそばパン。
「生チョコクリーム」は、生チョコというより、ゆるめのチョコクリームといった感じ。
 

秋の風物詩

イメージ 2
 
秋らしい菓子パンが続々と登場。
まさに味覚の秋ですな。
 
菓子パンで「和栗」と記載があるのは珍しいような。
生地はパサリ気味でしたが、意外とクリームの栗の風味が良かったです。
 

ファミリーマート

イメージ 3
 
いつの間にかファミマの菓子パンの
パッケージデザインが変わったようで。
苦めのコーヒー味でした。
 

セブンイレブン

イメージ 4
 
「照り焼きソースのチキンドッグ」は
甘系の新作が見当たらなかったので
やむを得ず購入。 フライドチキンでした。
 
「チーズソフトフランス」は、表面の焦げたチーズの味が気になるものの、
フランス生地とダイス状のチーズという間違えないの無い組み合わせ。
 
 
以上、10月前半に食べた菓子パンでした~。
ランチパック探しは継続したいと思います。