ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

10月後半に食べた菓子パン

毎度おなじみ、半月に1度の菓子パンコーナーでございます。
 
つい先日まで暑かったような気がするのですが、
寒くなってきた途端、もう11月に突入。
年々、時の流れが早くなっているような気が…。
 
さて、10月後半に購入した菓子パンは11個。
いつも通りランチパックからどうぞ~。
 

ランチパック

イメージ 1
 
今回は「ボロニアソーセージと味わいチーズ」しか購入できず…。
しかも、10月の新作ではなく、9月の新作だという…。
ソーセージもチーズもこってりしたお味。
ゴーダチーズがまろやかな口当たりでイイ感じでしたよ~。
 

ローソン

イメージ 2
 
1つ目の「スイートポテト&ホイップミルフィーユ」ですが、
気付いた時には袋に穴が…。
サイズが大きいパンで、袋がパンパンになってましたからね~。
 
そして、4つ目の「カラメル風味のパイコロネ」は、
9月にも食べてました…。
う~む、疲れているようです…。
 
「もっちスティック クランベリー(チーズクリーム)」と
「Yummy! BAGLE(メープル&ウォルナッツ)」は、
無難に美味しくいただけましたよ~。
 

セブンイレブン

イメージ 3
 
「カスターホイップコロネ」は、ゆるゆるのクリーム。
「もちもちダブルショコラドーナツ」は、ほぼポン・デ・リング
ポン・デ・リングより柔らかめの食感で、チョコがしっかりしてました。
 

ファミリーマート

イメージ 4
 
「もち食感あんぱん」は、もち食感というよりも固いだけで…。
「たっぷり小豆のフランスパン」は、小豆が甘すぎる…。
 

スリーエイト

イメージ 5
 
レーズンは控えめ。
ケーキというよりも、柔らかいサブレみたいな感覚。 
 

ヤマザキ

イメージ 6
 
甘栗あん&マロンホイップ味の豆大福風パン。
ヤマザキということで、いつも通りクリームがやたらと甘いです。
 
以上、10月後半に食べた菓子パンでした~。
う~む、ランチパックがなかなか見つからない…。