ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

11月後半に食べた菓子パン ローソンミッフィーキャンペーン開始

毎度おなじみ、半月に1度の菓子パンコーナーでございます。

いや~、12月になりましたね~。
それにしても寒い!

世間はクリスマス一色になりつつありますが、
個人的にはクリスマスを通り越して
年末気分でございます。

というか、クリスマスに何の予定も無いだけですけど。

さて、11月後半に購入した菓子パンは10個。
いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1

「板チョコ&粒入りマロンクリーム」は、セブンイレブン限定商品。
栗の風味は弱めで、板チョコがメインといった感じでした。

「濃厚キャラメルクリーム」は、11月の新商品。
森永ミルクキャラメルみたいなお味で、かなり味が濃かったですよ~。

ローソン

イメージ 2

「まろやかチーズパン」は、ほんのり甘い米粉生地。
平焼きなのでチーズクリームがたっぷりに感じます。

「まるで桃パン」は、福島県産桃の桃ジャムを使用。
桃ジャムがイイ感じなのですが、山崎パン製だからなのか、
ホイップ入っていて邪魔してきます。

イメージ 3

グラタンコロッケバーガー」を試しに購入。
グラタンよりもソースの味がメインでした。

スリーエフ

イメージ 4

フジパン製の菓子パン。
固めの歯応えの風味の良いフランス生地。
練乳クリームは意外とこってり。

イメージ 5

完全にネタっぽい一品。
牛丼の具が入った中華まんといった感じで、
具も大きめで悪くはなく。

イメージ 6

あずき・うぐいす豆・白豆がごろごろ入った細長いパン。
ほのかに甘い生地がおまめとマッチしていてなかなか。

以上、11月後半に食べた菓子パンでした~。
寒くて布団の中から出てくないですw