ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

スパゲティ マルス@南林間 しゃけソーセージ/ボロネーゼ

スパゲティ マルス
イメージ 1
 
南林間にある炒めスパゲティのお店「マルス」。
何故か妹が食べに行ったそうで、「意外と美味しかった」とのこと。
その話を聞いたら私も食べたくなってきたので、約9ヶ月ぶりに行ってきました。
 
店内
イメージ 2
 
L字カウンターのみの男気を感じる店内。
平日の夜ということで、客入りはまばら。
 
スープおかわり自由
イメージ 3
 
スープ飲み放題もまだまだ健在。
1杯しか飲みませんでしたけどw
 
日替メニュー
イメージ 4
 
この日は変わったメニューを注文しようと思い、
「しゃけソーセージ」にしてみました。
 
しゃけソーセージ 650円
イメージ 5
 
うん、しゃけとソーセージです。
しおスパベースでしょうか。
 
それにしても、ほぐしたしゃけが塩っぱいこと。
パサり気味なのもちょっと…。
それに、しゃけとソーセージを合わせる意味もよく分かりませんし…。
 
山盛りなので、満腹にはなったのですが、
お味的にやや消化不良な結果に…。
 
 
どうにもやりきれない気分だったので、
後日違うスパゲティ を食べに再訪。
今度は日替ではなく通常メニューからセレクト。
 
ボロネーゼ 700円
イメージ 6
 
ミートソースを絡めた炒めスパゲティ。
具は、オニオン、しめじ、青菜、ベーコン、ピーマン。
 
スパゲティは固めの弾力。
バターフレーバーオイルで炒める懐かしい香ばしさと、
ミートソースのコクがマッチしています。
 
やっぱり通常メニューは良いですな。
日替メニューにチャレンジするのも面白いですけどね~。
 
 
◆◇ スパゲティ マルス ◇◆
 
【最寄駅】
 南林間(小田急江ノ島線
【住所】
 神奈川県大和市南林間2-3-5
【TEL】
 046-272-1626
【営業時間】
 11:30~15:00、17:00~21:30(水曜は20:00まで)
【定休日】
 木曜