ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

GIGGLE(ギグル)@祖師ヶ谷大蔵 アボカドチーズバーガー

評判の良いハンバーガー屋さんに行ってみました。
 
GIGGLE(ギグル)
イメージ 1
 
VILLAGE VANGUARD DINER」や「Baker Bounce」を経て、
2008年に祖師ヶ谷大蔵で開業。
 
店内
イメージ 2
 
お店は地下ですが、天井が高いので、
それほど窮屈な感じはせず。
 
先客はゼロでしたが、後客は3組。
 
席の場所で分煙しているのですが、
仕切りがあるわけではないので、
場合によってはタバコの煙が気になると思われ。
 
メニュー
イメージ 3
 
ハンバーガー類は780円~1,200円。
都心のお店よりも200~300円安いですな。
 
写真1番目の「スモーキーチーズバーガー」が気になったものの、
やっぱりアボカドのにしておきました。
飲み物の注文を催促されましたが、きっぱり断っておきましたw
 
11分ほどで登場。
 
アボカドチーズバーガー 1,150円
イメージ 4
 
もの凄い積み上げっぷり!
やや小ぶりに見えたのですが、
縦に長いので食べ応えは十分。
 
苦戦しつつも無事に紙袋の中へ。
 
イメージ 5
 
軽く圧縮してからかぶりつきました。
まあ、食べにくいw
しかしながら、全体的な味のバランスは問題無し。
 
カリッとした天然酵母のバンズに、
粗挽きながら柔らかさも兼ね備えるビーフパティ。
たっぷりなアボカドのトロトロ食感で一体感を演出。
 
厚めのベーコンが塩気とコクを演出して主役級の働き。
刻みタマネギも食感に変化を与えています。
 
ポテト
イメージ 6
 
標準でポテト付き。
皮付きです。
一般的なお味です。
 
ということで、美味しくいただけましたよ~。
各パーツがしっかりと仕事をしているのが
印象的なハンバーガーでした。
 
 
◆◇ GIGGLE(ギグル) ◇◆
 
【最寄駅】
 祖師ヶ谷大蔵小田急線)
【住所】
 東京都世田谷区祖師谷3-36-26
【TEL】
 03-3789-42324
【営業時間】
 11:00~15:30(L.O.15:00)、17:00~22:30(L.O.22:00)
 土日祝11:30~22:30(L.O.22:00)
【定休日】
 水曜
【お店HP】
 http://www.giggle-tokyo.com/