ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

果実園@東京 パンケーキ ミックス

東京駅にて、八重洲側から丸の内側へ抜けようとしたら、
こちらのお店を発見。

果実園
イメージ 1

目黒に本店があるフルーツパーラー。
フルーツの盛りの良さに定評があるお店です。

店内
イメージ 2

週末の午後ということで満席状態。
場所柄、ファミリー層や年配グループが多く、
慌ただしい雰囲気ですな。

メニュー
イメージ 3

種類が多くて選ぶのに困りますw
色々悩みましたが、お客さんの誰かが注文していた
パンケーキを私も食べてみることに。

注文から17分ほどで登場。

パンケーキ ミックス 880円
イメージ 4

いやはや、フルーツがてんこ盛り。
パンケーキよりも目立っちゃってますw

イメージ 5

上から見るとフルーツの多さが際立ちますな。
パンケーキがおまけ状態ですw
 
フルーツは、イチゴ、バナナ、マンゴー、キウイ、木苺、ブルーベリー、
さくらんぼ、パイナップル、パパイヤといったところでしょうか。
 
キウイとマンゴーが美味しかったです。
逆にイチゴはかなり酸っぱい残念なお味で。
 
パンケーキ
イメージ 6

パンケーキは2枚。ホイップが挟んであります。
お味の方は全然アレですな。
表面が固めで中はバサッとしてるし…。
 
このお店はフルーツのみの品を注文した方が良さそう。
その方が満足度が高いと思いますよ~。


◆◇ 果実園 ◇◆