ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Baker Bounce(ベーカーバウンス)@三軒茶屋 B.B テリヤキ バーガー

この日はLIBRAさんと一緒にカレーを食べに行きました。

砂の岬
イメージ 1

桜新町にあるオシャレなインドカレー食堂。
平日の夜だというのに行列が…。
9席しかない狭いお店のようで。

店員さんによると、ラストオーダーが21時だそうで、
その時間に店内に入っていた人までで終了とのこと。

いや~、回転が悪いこと。
中に入れないまま21時になっちゃいましたよ…。

21時を過ぎても全く動きが無いので諦めることに。
その直後、雷の音と共にゲリラ豪雨が。
何とも踏んだり蹴ったりで…。

仕方がないので、三軒茶屋に移動しました。

シバカリーワラ
イメージ 2

こちらも人気のインドカレー屋さん。
店舗は2階です。

イメージ 3

こちらも行列してました…。

ラストオーダーは22時。
我々の前のお客さんで打ち切りに。
いやはや、呪われてるとしか思えませんな…。

もはやどうしようもなくなったので、
ハンバーガー部の活動に切り替えました。

Baker Bounce(ベーカーバウンス) 三軒茶屋本店
イメージ 4

東京ミッドタウンにも店舗がある有名店。
こちらは空いてましたよ~w

店内
イメージ 5

アメリカンダイナーらしい雰囲気。
先客は2組。
注文から16分ほどで登場。

イメージ 6

手前がLIBRAさんの「チーズバーガー」。
奥が私の「B.B テリヤキ バーガー」です。
共にポテトとコールスロー付き。

B.B テリヤキ バーガー 1,155円
イメージ 7

デカっ!
大きすぎて食べにくいと感じるくらい。

~商品紹介より~
ベーカーバウンス特製テリヤキバーガー。
ベーコン、フライドエッグ、フライドオニオン、レッドパテ使用。

テリヤキソースが甘いこと…。
フライドエッグとフライドオニオンで更に甘さが強調されます。

ひと口目はマヨネーズが感じられて悪くない気がしましたが、
すぐにマヨネーズがいなくなり、飽きてきましたよ…。

パティはしっかり粗挽き。
固めの歯応えでワイルドさを演出。
そのせいか、LIBRAさんの反応が悪かったです…。

う~む、個人的には3度目の来店でしたが、
3回ともハマらず…。

この日は色々とアレだったので、
ハンバーガー部で有名店を攻めることができた
というだけで良しとしておきましょう。


◆◇ Baker Bounce(ベーカーバウンス) ◇◆