ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

焼肉チャンピオン@羽田空港国際線ターミナル 焼肉御膳

たまには国際線ターミナルに行ってみることに。
 
イメージ 1

激混みの国内線ターミナルとは違って閑散としてますな。

4階 江戸小路
イメージ 2

ショップやレストランも空いてます。
人気うどん屋さん「つるとんたん」なんかにも
並ばずに入れますし。

たまには焼肉でも食べようと思い、
こちらのお店に入ることにしました。

焼肉チャンピオン 羽田店
イメージ 4

"和牛一頭買い"で希少部位やA5ランクの
お肉を提供していることで人気の焼肉屋さん。

メニュー
イメージ 6

羽田店では「焼肉御膳」が看板メニュー。

その他、ビビンバや純豆腐セットなど、
お一人様向きのメニューが多いのが
羽田空港という立地ならでは。

店内
イメージ 5

焼肉屋さんでカウンター席があるのが珍しいですな。
お一人様でも気軽に入れます。

イメージ 7

紙エプロンと紙おしぼりがササッと登場。
細かいサービスがちゃんとしてますな。
店員さんは仕事をこなしてる的な感じの接客でしたけど。

「焼肉御膳(1,890円)」を注文。
1分もしないうちにミニサラダが出てきました。
早っ。

イメージ 8

酸味を効かせた夏向きの味付けです。
 
ミニサラダから1分後に「焼肉御膳」も出てきました。
早っ。

イメージ 9

ライス、キムチ&ナムル盛り、ワカメスープ付き。

お肉
イメージ 10

お肉はカルビ中心で8切れほど。
綺麗な霜降り状態です。
普通に美味しくいただけるお肉でした。

イメージ 11

ガス火です。
炭火と違って火力が安定しているので、
慣れてない人でも焼きやすいです。

お一人様でサクッとA5ランクの和牛が食べられるのは良いですな。
ただそれだけという気もしますけど。

テイクアウト&お土産
イメージ 3

お弁当や手土産も売ってました。
江戸前焼肉ロール」の味が気になるところです。


◆◇ 焼肉チャンピオン ◇◆