ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

微妙すぎる焼肉食べ放題…。

本日は寝坊したので、小ネタということで…。
 
イメージ 1
 
8月は母の誕生日。
母がこちらのチラシに釣られたので、
一家総出で行ってみることに。 
 
イメージ 2
 
何故か若者がお店の前にたむろしています。
中に入ると券売機が。
 
イメージ 3
 
焼肉も食券制の時代になりましたか…。
90分コース1,650円の食券を購入。
入口で店員さんに食券を渡して、席へ案内していただきます。
 
店内
イメージ 4
 
お客さんは結構いましたが、満席というわけでもなく。
ピーク時に満席じゃない激安店という時点で
既に怪しい雰囲気が。
 
イメージ 5
 
安定のガス火です。 
 
このお店は食べ物・飲み物・デザート全てセルフ式。
自分で取りに行きます。
かき氷器まで置いてありましたよw
 
イメージ 6
 
美味しそうなお肉がほとんど無いんですけど…。
牛肉の色味が悪く、ステーキは成型肉っぽいし…。
う~む、どうしたものか。
 
鶏肉が一番まともそうだったので、
中盤以降、私は鶏肉だけ食べてましたよ。
 
イメージ 7
 
飲み物に黒烏龍茶が。
黒烏龍茶で元を取る勢いで飲みましたよw
 
ということで、90分を持て余してしまった
焼肉食べ放題でした。