ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【祝7周年】年間コメント数ランキング2012-2013

皆様、いつもありがとうございます!
おかげ様で、当ブログも本日9/24(月)で7周年となりました~。
 
ちなみに7年間の訪問者数とコメント数はこちら。

訪問者数:2988935 (前年+1254594)
コメント数:51119 (前年+4632)


もうすぐ300万アクセス!
この1年間だけで、訪問者数が何故か
125万も増えてるんですけど…。
 
毎度のことながら、Yahoo! JAPANによる
地域情報&美味しいブログ効果恐るべしですな…。
 
でも、最近はブログを開設していない方からも
「ブログ見てます」という声を頂けたりするので、
「書き続けてきて良かったな~」と思うことも。
 
さて、毎年恒例の年間コメント数ランキングでございます。
なかなかコメント返しができず申し訳なく…。
とにかく発表します(笑)
 

1位(→) やっぺさん 340コメント

 
菓子パンブロガーのやっぺさん。
いつもありがとうございます!
 
ほとんどの記事にコメントしてくださるので、
安心してブログを書けるのも、やっぺさんのおかげかもしれません。
今後もお互い継続して頑張っていきましょう~。
 
 
お若いのに非常にしっかりされている
スイーツ&お魚好きの65さん。
 
私とは違って、気に入ったお店を
何度もリピートするタイプなので、
職人気質だったりするのかも。
 

3位(↑) ピーちゃんさん 242コメント

 
コンビニスイーツやランチなどを
ファン限定でアップされているピーちゃんさん。
 
いつもコメントをしてくださって、ありがとうございます!
私が滅多にコメントしてないのが申し訳ないくらいで…。
今後ともよろしくお願いします~。
 
4位(↓) LIBRAさん 230コメント
 
コーヒーを飲むと眠くなることが多いLIBRAさん。
いつもオフ会に誘ってくださって本当にありがたいです。
また美味しいお店に行きましょう~。
 
5位(↑) うまごんさん 197コメント
 
お馬さんが大好きで馬主をされてらっしゃるうまごんさん。
近場のグルメつながりで、色々と教えていただいております。
また美味しい情報をお待ちしてます~。
 
6位(↑) さえさん 185コメント
 
素敵なランチのお店を見つけるのが得意なさえさん。
どのお店も追っかけしたいくらいです。
そのうちまたどこか行きましょう~。
 
 
餃子同盟総帥のやまぴょんさん。
最近、餃子同盟はあまり盛り上がってなさそうですが…。
いつの日か「やまぴょん飯店」に行ってみたいものです。
 
8位(↑) 翔ちんさん 134コメント
 
子連れOKなレストランを探すブログの翔ちんさん。
息子さんがまだ小さいので、食べ歩きは控えめな様子。
私の中では今でも"檀れい"です(笑)
 
9位(↑) こけ麻呂さん 122コメント
 
ウィットに富んだブログを展開されているこけ麻呂さん。
ブログ的には謎だらけなイメージですが、
実際は良いお兄さん的存在ですよ(笑)
 
10位(初) マユちんさん 115コメント
 
居酒屋好きで、餃子ならいくらでも食べられるというマユちんさん。
「いつも凄いな~」と憧れの眼差しで見守っております(笑)
 
 
もうすぐTOP10入りだった方々はこちら。 
 
11位(↓) Erikaさん 96コメント
12位(↑) 赤オヤジさん 75コメント
13位(↑) 鉄平さん 64コメント
14位(↑) そくらてすさん 63コメント
14位(↑) 猿吉さん 63コメント
16位(↓) meiさん 59コメント
16位(↓) ARAPROさん 59コメント
16位(↓) れんさん 59コメント
19位(→) あっくんさん 56コメント
20位(↑) メタボリさん 54コメント
 
以上、2012年~2013年のコメント数ランキングTOP20でした~。
皆様、8年目もよろしくお願いします!