ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Bon sweets&smile@広尾 Erikaさんのお誕生日会

「角中中華そば店」にてこってりラーメンを食べた後、
広尾のスイーツバーへ移動。

Bon sweets&smile
イメージ 1

2003年オープンのお酒とスイーツを一緒に楽しめるお店。
広尾駅から徒歩10分ほど。
 
5名で予約。
夜にスイーツとドリンクだけで
予約可能なお店は案外少ないので、
非常に助かります。
 
1階が販売と立席で、2階がテーブル席。
地下にパーティースペースもあるようです。
2階の席に案内されました。
2階店内
イメージ 2
 
紫を基調としたブロガー泣かせの薄暗い店内。
2人用テーブル席中心で13席。
かなり小ぢんまりとしています。
 
我々は4名様席を5人で座ることに。
わざわざ神保町から移動してきたのに
あまりゆったりできず、参加者に申し訳ない気持ちに。
 
ソフトドリンクメニュー
イメージ 3

ワンドリンク制とのこと。
私は「水出しアイスティー」を注文。
お酒を注文したのは、こけ麻呂さんとErikaさんだけでした(笑)

乾杯
イメージ 4

オシャレな乾杯ということで(笑)
 
皆さん色々スイーツを注文するかと思いきや、
こってりラーメンのダメージが大きかったようで、
こけ麻呂さんしか注文しないという…。

和栗とキャラメルのパンプディング
イメージ 5

何とも秋らしい盛り付けの一品。
パンプディングは温かい状態で提供。
マロンのソースが美味しかったみたいです。
さてさて、この日のメインイベントでございます。

ホールケーキ(ショートケーキ)
イメージ 6

9月26日がErikaさんの誕生日がということで、
予約時にバースデーケーキをお願いしておきましたよ!
憧れの花火演出ですよ~。

イメージ 7
 
ホールケーキはショートケーキ1種類しかないとのことでしたが、
可愛らしいハート型で良かったです。
 
Erikaさん、お誕生日おめでとう~!
喜んでいただけたみたいで何よりでした。
 

◆◇ Bon sweets&smile ◇◆
http://www.bonsweets.jp/