ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

会社の忘年会@某ホテルの宴会場

会社の忘年会に参加してきました~。

イメージ 1

昨年とは別のホテルの宴会場で開催。
参加費は全額会社負担でございます。

イメージ 2

エビスビールが飲み放題でした。
私はお酒が飲めない体質なので、
乾杯の時にひと口飲んだだけですけど(笑)

イメージ 3

料理は洋食と中華が中心。
青椒肉絲やチャーシューなど、中華っぽい方が多かったような。
写真手前の牛肉が人気で、すぐに消えました。

イメージ 4

その場で串カツを揚げてくれるコーナーがありましたよ~。
数量限定で参加人数よりも全然足りてないところがアレですけど。
 
イメージ 5

ごく普通な感じの串カツ。
「油っこい」と言って敬遠している人も。

イメージ 6

一番奥にカレーがあったので、しっかり食べておきました。
ホテル特製のカレーだそうで、海老とナスが入ってました。
かなり甘味のあるお味ながら、時折ピリッとした辛味も感じました。

料理の品数は少なめでしたが、お味の方は
昨年のホテルより幾分良い気がしないでもなく。

景品大会
イメージ 7

忘年会恒例の景品抽選会でございます。
目玉は「Wii U ファミリープレミアムセット」で、
異常なまでに欲しがってる方がいらっしゃいましたよ(笑)
 
毎年当たらないので、油断していたら
何か当たっちゃいましたよ…。
完全に気を抜いていたので、壇上ではこれといって面白いことを言えず…。
 
イメージ 8
 
"MADE IN CHINA"のポータブルDVDプレーヤー。
Amazonでは14,780円してました。
う~む、DVDを見る習慣が無いんですけど(笑)
 
イメージ 9

家に持ち帰った後、試しにPerfumeのDVDを再生して動作確認。
11.3型ということで、持ち歩くにはデカイですな…。
今後、どういう使い方をすれば良いのか…。