ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Napoli's(ナポリス)@自由が丘 マルゲリータ

昨年ブレイクした激安ピッツァがどういう感じなのか
遅ればせながら試してみることに。

Napoli's PIZZA & CAFFE 自由が丘
イメージ 1

渋谷を中心に展開している低価格ピッツァチェーン。
ここ自由が丘店は2012年7月オープン。
何とマルゲリータが1枚350円でいただけるそうな。

店内
イメージ 2

入口近くのレジで注文するファーストフード方式。
焼き上がったら店員さんが届けてくださいます。

先客・後客ゼロ。
平日の夜とはいえ寂しすぎますな…。
もうブームは去ったということでしょうか。

注文から4分ほどでマルゲリータ到着。

イメージ 3

コスト削減のためか、お皿ではなく紙に乗せてあります。
見た感じはちゃんとしてそうなマルゲリータ

窯焼きではありますが、薪の香りはほとんどせず。
トマトソースも薄味で、生地はやや粉っぽい印象。

一流店のマルゲリータと比べるとアレではありますが、
350円なら許せる内容。
ファミレスのピザよりもずっと本格的でしたよ~。


◆◇ Napoli's PIZZA & CAFFE  ◇◆