ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

FELLOWS(フェローズ)@表参道 ベーコンチーズバーガー

表参道へ行ったついでにこちらで食事を。
 
FELLOWS(フェローズ)
イメージ 1
 
2005年オープンのハンバーガー屋さん。
2011年に駒沢から表参道へ移転。
移転してからは2年3ヶ月ぶり2度目の訪問。
 
1階は厨房とレジのみ。
中2階にカウンター席があって、
2階がテーブル席になっています。

店内
イメージ 2

先客3名。
夕食の時間帯でも結構空いてますな…。
この後7名ほど来ましたが、満席になることは無く。
 
確認できた店員さんは男性2名・女性1名。
おばさまの元気な接客に好感が持てます。
メニュー
イメージ 3

ハンバーガー類はひと通り揃っています。
たくさん歩いて疲れたので、塩分が強そうな
「ベーコンチーズバーガー」にしてみました。
ベーコンチーズバーガー 1,350円
イメージ 4

標準でフレンチフライ&コールスロー付き。
ハンバーガーは思った以上に幅広で迫力があります。

イメージ 5

お肉は炭火で焼き上げており、
香ばしい風味がたまりませんな!
ジューシーで適度に粗挽きなのもイイ感じ。
 
ベーコンはカリカリタイプでも厚切りタイプでもありませんが、
パティと同様に炭火で香ばしいところがGOOD。
 
バンズはそこまでフカフカではありませんが、
具材と馴染んではいます。
 
う~む、思いのほかタマネギが主張してきますな。
かぶりつくとタマネギが飛び出してきたり…。
 
それにしても、口を大きく開けて食べないといけないので、
アゴが疲れましたよ(笑)
 
帰り際、こちらの貼り紙を発見。

イメージ 6
 
確かにスジが無かった!
お肉の満足度が高いハンバーガーでした。
 
 
◆◇ THE BURGER STAND FELLOWS(フェローズ) ◇◆
 
【最寄駅】
 表参道(東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線
【住所】
 東京都港区北青山3-8-11
【TEL】
 03-6419-7988
【営業時間】
 11:30~16:00、18:00~22:00(L.O.)
 日11:30~19:00(L.O.)
【定休日】
 月曜
【お店HP】
 http://www.fellows-burger.com/