ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ザ★ハンバーガー@ベッカーズ

イメージ 1

19店舗展開しているJR系列のハンバーガーチェーン
ベッカーズ」の前を通ったら、何やら挑戦を行っているようでしたので、
食べてみることに。

注文を受けてから作り始めるので、
7分ほどかかりました。

ザ★ハンバーガー 650円
イメージ 2

3/13(木)販売開始。
バーガー袋の包み方からして、
グルメバーガーを意識してますな。

150gの粗挽きミートパティが非常にジューシー。
粗挽き感もイイ感じです。

ベッカーズはバンズを各店舗で焼き上げるというのも特徴。
ふかふかではありませんが、カリッと焼き上げられています。

その他、オニオンソテーも存在感あり。
味付けはケチャップ&マスタード
マスタードが主張しすぎる感じは好みが分かれるところ。

チェーン店で本格的なハンバーガーがいただけるのは良いですな。
流石はベッカーズといったところでしょうか。


◆◇ Becker's ベッカーズ ◇◆