ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

アリラン飯店@平沼橋 牛すきほか

ARAPROさん達と焼肉へ行ってきました~。

イメージ 1

鹿児島から直送の薩摩牛がウリの焼肉店
駅から少し離れているので、駐車場5台分完備。

店内
イメージ 2

壁に有名人のサインが。
色々な人が来店しているようです。
でも、平日の夜ということで、先客・後客ゼロでした。

黒ウーロン茶(小)
イメージ 3

いつも通りウーロン茶を。
お肉でお茶が進みます(笑)

ネギタン
イメージ 4

ネギロース
イメージ 5

ネギ系メニューは、ネギをお肉で包んであります。
これなら焼き途中にネギがこぼれなくて安心。

カルビ
イメージ 6

カルビは少し微妙だったような。

上カルビ
イメージ 7

上カルビはサシがたっぷり。
肉汁があふれ出てきましたよ~。

牛すき
イメージ 8

ARAPROさんがハマっているという「牛すき」。
スライスしたリブロースは非常に柔らか。
思いのほか、すき焼きの味付けがしっかり付けてあります。


ということで、ガンガン注文していたら、
いつの間にか結構なお値段に…。
まあ、お肉はケチらないのが1番ですよ(笑)


◆◇ アリラン飯店 ◇◆