ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

海老秀@関内 海老秀ラーメン

お目当てのラーメン屋さんにフラれたので、
こちらのラーメン屋さんに入ってみることに。

初代 海老秀 関内桜通り店
イメージ 1

2014年6月22日にオープンした海老ラーメンのお店。
何だか派手ですねぇ。

後で調べたら、北海道や東北でパチンコ店などを展開している
ベガスベガス」という会社のフード部門だそうで。
派手なのも納得でございます。

店内は広く、大型テレビも完備。
カウンター席中心ですが、奥の方にはテーブル席も。

イメージ 5

お酒が充実しており、ゆっくり食事を楽しんでいる女性客がちらほら。
商売上手な雰囲気が漂ってきます。

券売機
イメージ 2

電子マネーが使える券売機が2台。
パチンコ系の資金力を感じさせます。

券売機左上の「海老秀ラーメン」にしてみました。

海老秀ラーメン 750円
イメージ 3
 
~お店紹介より~
ラーメンの聖地、東京でエビラーメンを食べ尽くして辿り着いた味。
エビラーメンのスープは特に絶品です!

海老を感じさせつつも、マイルドで万人受けしそうなお味。
「東京でエビラーメンを食べ尽くして辿り着いた味」ということで、
「五ノ神製作所」の量産型といった印象。

イメージ 4

麺量が少ないような。
なので、あまり食べ応えが無く。

客入りは上々に見えたので、
一般層のウケは良いみたいですよ~。


◆◇ 初代 海老秀 関内桜通り店 ◇◆