ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

フルーフ・デゥ・セゾン@末広町 フルーツパフェ

秋葉原へ行ったついでに、こちらでパフェをいただくことに。

フルーフ・デゥ・セゾン
イメージ 1

路地裏にあるフルーツパーラー。
果物卸売り店一家の住居だった場所を改装して開いたそう。

店内
イメージ 2

やや歴史を感じさせる佇まい。
席はテーブル3つ、大テーブル1つにカウンター席。

お客さんは女性中心で、6~7割の客入り。
店員さんも女性でした。

メニュー
イメージ 3

パフェがメインで、軽食もあったりします。
無難に「フルーツパフェ」にしておきました。
10分ほどで到着。

フルーツパフェ 1,500円
イメージ 4

フルーツてんこ盛りですよ~。
これぞフルーツパフェといった装い。

イメージ 5

フルーツの種類も豊富。
この中では旬のブドウが美味しかったです。

千疋屋やタカノと比べると質的に落ちる印象。
でも、フルーツをしっかり摂取できます。

イメージ 6

シャーベットが3種類。
梨、ブドウ、柿でしょうか。
手作り感が良いですな。

イメージ 7

シャーベットの下にはカットされたフルーツがたっぷり。
フルーツを楽しむためのパフェと言えるでしょう。

妙に味のある雰囲気のお店でしたよ~。



◆◇ フルーフ・デゥ・セゾン ◇◆