ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Inspired by STARBUCKS@下北沢 シェインクン オレンジ ラズベリー

昨日行ったお店がアレだったので、
本日はお蔵に入っていたネタから。

Inspired by STARBUCKS 代沢5丁目店
イメージ 1

近隣にお住まいの皆さまに、ゆっくりとコーヒーをお楽しみ頂く
スターバックスが提案する、新しいスタイルです。

スターバックスによる新コンセプト店。
現在、3店舗展開しており、二子玉川、下北沢、池尻大橋にあります。

メニュー
イメージ 2

このお店オリジナルな商品が多数。
お酒を提供しているのもウリになっている様子。

店内
イメージ 3

通常のスタバよりもかなりオシャレ。
今風のカフェに来たような感覚です。
スタバは見せ方が上手いですな。

カウンターで注文&会計した後、
商品を受け取って席に着く流れは変わらず。

暑い日だったので、冷たいドリンクにしてみました。

シェインクン オレンジ ラズベリー 650円(税込702円)
イメージ 4

カクテルみたいに店員さんがシェイクして作ってくださいます。
内容的にはオレンジジュースにラズベリー入れてシェイクしただけみたいな印象。
そのわりには値段が…。

オシャレ感を楽しむ感じのお店でしょうか。
通常店舗より空いていたので、まったりできましたけどね~。
スタバということで、コーヒー系を注文した方が良かったのかも(笑)


◆◇ Inspired by STARBUCKS ◇◆