ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

蔦珈琲店@表参道 コーヒー

この日は色々彷徨ってこちらのお店へ。

イメージ 1

1988年創業の喫茶店
青山学院大学の脇道にあります。

店内
イメージ 2

古き良き時代の雰囲気。
扉を開けた瞬間、タバコ臭が。
喫煙者の憩いの場でした…。

メニュー
イメージ 3

甘いモノとのセットも黒板に書いてありましたが、
売り切れとのこと。

タバコがアレなので、コーヒーだけ飲んで脱出することに。
10分ほどで登場。

コーヒー 700円
イメージ 4

マスターがネルドリップで淹れてくださいました。
小さめのカップです。

非常に丸みのある味わい。
それでいて重みもあります。

コーヒーは美味しくいただけましたよ~。
お客さんに愛されてるお店のように感じました。


◆◇ 蔦珈琲店 ◇◆