ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

マルス@南林間 牛肉としそ

最近、モンハン4Gで忙しいので、
近場のお店で済ませたくなります(笑)

スパゲティ マルス
イメージ 1

南林間にある言わずと知れた炒めスパゲティのお店。
とはいえ、平日の夜は空いており、
先客2名・後客ゼロでした。

イメージ 2

いつの間にかカウンターの下に荷物を入れるカゴが。
ありがたいことです。

日替りメニュー
イメージ 3

「牛肉としそ」にしてみました。
高菜があまり好きではないので。
7分ほどで到着。

牛肉としそ 670円
イメージ 4

いつも通りの山盛りですよ~。
相変わらずコスパ良好。

お味は塩味ベース。
細かく刻まれたしそが時折香ります。

牛肉は固め。
焼き過ぎな感じがしますが、どちらかと言うと肉質の問題でしょうか。
なお、この日はスパゲティも固めでした。

とはいえ、ペロッといただけましたよ~。
口の中に水分が欲しくなる炒めスパでしたけど(笑)