ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

カレー専門店フィッシュ@六本木一丁目 チキン&キーマカリーライス

評判の良いカレー屋さんに行ってみました。

カレー専門店 フィッシュ (FISH)
イメージ 1

場所は六本木一丁目駅近くにあるアーク森ビルの3階。
ビジネスマンが多いですな。

店内はカウンター席中心で、カレースタンド的雰囲気。
奥にテーブル席もいくつかあります。

メニュー
イメージ 2

2種類楽しめる「チキン&キーマカリーライス」にしてみました。
スープがセルフサービスになっているとのこと。

イメージ 3

南林間の炒めスパゲッティ屋さん「マルス」みたいな光景で(笑)

イメージ 4

チキンスープとの記載が。
卵とじのスープで、鶏肉がゴロゴロ入っているのがGOOD。

スープを取りに行ってたら、カレーが既に出来上がってました。
早いな~(笑)

チキン&キーマカリーライス 1,040円
イメージ 5

日本的なカレーライスに見えますが、
スパイスをしっかり効かせたインドカレー風。

イメージ 7

スパイスの刺激に加えて、
1日に30Kg以上炒めるという玉ねぎにより、
コクと旨みに厚みがあって美味。

ご飯が進みますよ~。
ルーが結構多めなので、ご飯が足りなくなっちゃいましたよ(笑)
チキンも多めに入ってるので、満足度の高いカレーです。

イメージ 6

福神漬けだけでなく、アチャール(インドの漬物)が置いてあるのも嬉しい。
ちょっと水っぽかったですけどね…。

ということで、美味しいカレーライスがいただけて満足。
スパイスの刺激が心地良いカレーでしたよ~。


◆◇ カレー専門店 フィッシュ (FISH) ◇◆