ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

キッチン肴@町田 夜ごはん定食

目的のお店が見つけられなかったので、
パパっと検索して出てきた
こちらのお店に入ってみることに。

キッチン肴
イメージ 1

2014年2月オープン。
「つけめん玉 町田店」の隣のビルの2階にある創作料理のお店。

店内
イメージ 2

白を基調とした綺麗な店内。
カウンター5席にテーブル8席で小ぢんまりとしています。

宴会をしているお客さんがいて、「お待たせする」とのことでしたが、
他に行くあてがなかったので、構わず着席。

メニュー
イメージ 3

メニューは魚料理中心。
単品でちょこちょこ注文するのも良さそうでしたが、
「夜ごはん定食」にしておきました。

店員さんは「シェフのおまかせコース」の
横に描かれているイラストに似た短髪の女性のみ。
口数が少ない方ですな。

ドリンク注文を強制されるかと思いましたが、
そんなことは無くて助かりました~。
もちろん、お通し(500円)も無し。

15分ほどで到着。
店員さんの手際が良いせいか、
意外と早かったです。

夜ごはん定食 1,500円
イメージ 4

品数豊富で豪華!
炊き込みご飯、あら汁、煮物、お通し盛り合わせプレート、
水菜のサラダ、デザートのパイナップルという内容。

イメージ 5

何と言ってもこのプレートが目を惹きますな。
味付けが醤油のものが多くてかぶってましたが、
お酒やご飯が進むお味でした。

化調に頼ることのない手料理で良かったですよ~。
他のメニューも美味しそうだったので、
一品料理を色々注文してみるのも良いかもしれません。


◆◇ キッチン肴 ◇◆