ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

洋食堂JeuJeu@中山 オムバーグプレート

この日は洋食気分でこちらのお店へ。

洋食堂 Jeu Jeu
イメージ 1

2013年6月オープン。
ふわとろオムライスと手ごねハンバーグが
ウリだという洋食屋さん。

店内
イメージ 2

カウンター4席にテーブル12席の小ぢんまりとした店内。
到着時にはほぼ満席状態で盛況な様子。

店員さんはご主人と若い女性店員さんが2名。
調理は主にご主人が担当されています。

ワンプレートメニュー
イメージ 3

オムライスとハンバーグが両方楽しめる
「オムバーグプレート」を注文。
こういう色々楽しめるメニューはありがたいですな。

注文から17分ほどで到着。

オムバーグプレート 1,080円
イメージ 4

オムライス、ハンバーグ、グラタン、サラダが一皿に盛られた一品。

オムライスの見た目はオーソドックスに見えますが、
卵はトロっとした仕上がり。

オムライスの中身がケチャップライス or ドライカレーで選べます。
一般的なケチャップライスを選択。

ベチャッとさせずにエアリーな食感。
具無しっぽかったので、ドライカレーにすればよかったかも…。

イメージ 5

ハンバーグは女性店員さんが空気を抜いていました。
ジューシーかつ肉がみっちり詰まっています。
デミグラスソースはあっさりめ。

グラタンはシーフード入り。
マカロニが妙に固めでした。

ということで、手作り感のあるお料理でした~。
味の組み立てが家庭的っぽい感じなのが気になりますが、
リーズナブルに色々楽しめるので、普段使いには良いお店だと思います。


◆◇ 洋食堂 Jeu Jeu ◇◆

【最寄駅】
【住所】
 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル1F
【TEL】
 045-507-3117
【営業時間】
 11:00~15:00(L.O.)、17:00~22:00(L.O.)
【定休日】 
 無休