ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

CAFE89(カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ)@新宿 カプチーノ&カルボナーラ

時間がないので、お蔵に入っていたネタから手短に。

CAFE89(カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ)
イメージ 1

2004年オープン。
ヨドバシカメラ新宿西口本店の裏にあるカフェ。

店内
イメージ 2

店内は分煙されていて、禁煙席はお店の奥。
喫煙席の方が多いということは、そういうお店なのでしょう。

食事やお酒のメニューも豊富なので、
色々なシチュエーションで利用できます。

お店のウリっぽかった「カプチーノ」を注文。

イメージ 3

ラテアートは定番のリーフ。
泡が粗くて、エスプレッソの味も弱かったような。
というか、ほとんど記憶に残ってない…。

イメージ 4

小腹が空いていたので注文。
カルボナーラというよりは、クリームソースたっぷりのパスタでした。

カプチーノがいいお値段のわりにアレだったのが残念。
場所代が高いんですかねぇ。


◆◇ CAFE89(カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ) ◇◆