ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Coffee Jr.@町田 水出しアイスコーヒー

時間とネタが無いので、本日は小ネタで。

Coffee Jr. MACHIDA
イメージ 1

JR町田駅の切符売り場脇にある
2015年2月オープンのコーヒースタンド。

猿田彦珈琲」のコーヒーが楽しめるお店ですが、
まだ増殖はしていない様子。

個人的には3ヶ月ぶり2度目の利用。
徐々に浸透してきているようで、
以前よりもお客さんが増えた気がします。

町田駅は駅前にスタバが5店舗もあるので、
カフェ需要が高いと思われ。

メニュー
イメージ 2

前回は「町田ブレンド」をいただいたので、
今回は「水出しアイスコーヒー」にしてみました。

水出しアイスコーヒー(Short) 400円
イメージ 3

相変わらず飲む場所が用意されてないので、
歩きながら飲むしかなく(笑)

恵比寿の「猿田彦珈琲」よりも安い価格設定。
そのせいか、氷多めで風味が薄く感じます。

とはいえ、水出しアイスコーヒーということで、
すっきりとしたマイルドな味わい。
飲みやすいです。

本家「猿田彦珈琲」の味に近づけるように
頑張っていただきたいものです。


◆◇ Coffee Jr. MACHIDA ◇◆