ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店@町田 長崎県産焼きあごだしの冷やしおそば

社員旅行で身体に疲れを感じたので、
うなぎで回復を図ろうと思い町田へ。

三右ヱ門
イメージ 1

席は空いていたのですが、
「予約でいっぱい」と言われて断られましたよ…。
夜は予約しないとダメなのかも。

どうしようもないので、別のお店を探すことに。

町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店
イメージ 2

町田で人気の塩ラーメン店。

イメージ 3

夏の限定メニューがあったので入ってみました。

店内
イメージ 4

MR BIGやKISSなどのロックな装飾が増えてますな。
お目当ての限定メニューは20食限定でしたが、
普通に残ってました。

長崎県産焼きあごだしの冷やしおそば 900円
イメージ 5

~商品紹介より~
あごの旨みを引立たせる為に様々な食材を使い仕上げました。
芳醇な香り立つ焼きあごの冷たいしおそばをご賞味下さい。

焼きあご以外にも様々な食材を使用しているとのこと。
謎のこってり感と風味がして、焼きあごの風味がマスキングされてしまっているような印象。
レモンは輪切りなので味変効果は弱いです。

イメージ 6

全粒粉入りの麺。
プリっとしていて冷麺っぽい食感。

何はともあれ、うなぎが食べたかったな~。