ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ジェラテリア アクオリーナ@祐天寺 ブラッドオレンジ&クレマ・ティラミス

暑いので、ジェラートでも。

ジェラテリア アクオリーナ
イメージ 1

祐天寺駅の近くにあるイタリアンジェラートのお店。
1年ぶり3度目の来店。

店内
イメージ 2

イートイン席が満席になるかならないかくらいの客入り。
お客としては、暑い時期でも比較的空いているのが嬉しい。

店員さんはご主人と女性が2名。
森崎友紀さん似の店員さんが可愛いです。

カップ2種盛り 580円
イメージ 3

名物の「オリーブオイル」が売り切れていたので、
「ブラッドオレンジ」と「クレマ・ティラミス」にしてみました。

「ブラッドオレンジ」はシャーベットタイプ。
シャーベットとしてはかなりのなめらか食感。
柔らかな酸味も相まって、この暑さだとシャーベットの方が美味しく感じますな。

「クレマ・ティラミス」は、ミルキーでマイルド。
ジェラートタイプもなめらかです。

他にも色々あるので、もう1カップ食べたい気分になりましたが、
いいお値段なので、諦めたのでした。


◆◇ ジェラテリア アクオリーナ ◇◆