ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

きさらぎ亭@桜新町 海老クリームフライ定食

定食屋さんに行ってみました。

きさらぎ亭
イメージ 1

創業35年以上の定食屋さん。
桜新町駅から徒歩3分程度。

店内
イメージ 2

店内はカウンター席中心。
テーブル席もいくつかあります。

メニュー
イメージ 3

メニューは定食がメイン。
一品モノもありますが、
ほとんどのお客さんが定食を注文。

色々あって迷いましたが、
「海老クリームフライ定食」
にしてみました。

5分ほどで到着。

海老クリームフライ定食 870円
イメージ 4

ご飯、お新香、お味噌汁付き。
リーズナブルですな。

イメージ 5

海老フライは3本。
「海老クリームフライ」ということで、
クリームソースも入っています。

イメージ 6

熱々だったので、舌が少しヒリヒリに(笑
海老自体はあまり太くありませんが、
このお値段なら十分でしょう。

ドレッシングやマヨネーズも手作り感があり、
どの品を食べてもそれなりに
美味しくいただけるんじゃないかと。

普段利用に最適。
他のメニューも食べてみたくなるお店でした。


◆◇ きさらぎ亭 ◇◆