ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

みず野@戸塚 カレー南蛮

近場で済まそうと思い戸塚へ。

みず野
イメージ 1

トツカーナモールのすぐ脇にあるお蕎麦屋さん。
酒飲みメニューを前面に押し出していましたが、
構わずは入店。

店内
イメージ 2

広々とした店内。
お蕎麦だけ食べてる人もいてひと安心。
すぐ近くに喫煙客がいてアレでしたけど。

メニュー
イメージ 3

そば・うどんは700円から。
ちゃんとしたお蕎麦屋さんの価格帯で、
安くはないですな。

イメージ 4

「カレー南蛮」だけ別紙になっていたので、
注文してみました。
15分ほどで到着。

カレー南蛮 1,150円
イメージ 5

具がネギと豚肉だけのシンプル構成。
お味の方もオーソドックス。

まろやかでスパイスはほとんど感じませんが、
飽きのこないお味です。

イメージ 6

蕎麦かうどんをチョイスできるのですが、
お蕎麦にしてみたらカレーと全く合わない…。
完全にチョイスミスですな…。

とはいえ、熱々のスープの中でも
持ちこたえていたので、
悪くなさそうなお蕎麦でした。

ケチらずに「天せいろ(1,520円)」に
しておけば良かったな…。


◆◇ みず野 ◇◆