ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【祝9周年】年間コメント数ランキング2014-2015

皆様、いつもありがとうございます!
おかげ様で、当ブログも本日9月24日で
9周年となりました~。
 
この9年間の成果はこちら。

訪問者数:4305825 (前年+441689)
コメント数:58314 (前年+3601)
Yahoo!ブログ全体ランキング21位 (前年20位)


2013-2014の訪問者数が
875201だったので、
一気に半減してますな…。

う~む、どうしたものか…。
テレビに出たお店を
もっと攻めようかな~
なんて思ったりして(笑)

さて、毎年恒例となっております
年間コメント数ランキングのコーナー
でございます。

コメント数は2013-2014と
ほぼ同じでしたので、
ありがたいことです。

ちなみに、私のコメント数は925でした。
2013-2014より減ってしまって
申し訳ございません…。

それでは、年間コメント数ランキングをどうぞ。

1位(→) やっぺさん 366コメント


菓子パンブロガーのやっぺさん。
ほぼ全ての記事にコメントしてくださって、
ありがとうございます!

ブログ開始初期からコメントをくださっているので、
いつもブログ更新の励みになっていますよ~。
今後ともよろしくお願いします。

2位(→) makotoさん 359コメント


複数の記事にまとめて
コメントをくださるので、
あまり返コメできず、
申し訳なく…。

立ち食いそばやチェーン系のお店で、
良さ気な記事がアップされた時には、
追っかけさせていただきますね~。

3位(→) ユウトさん 356コメント


いつも素早くコメントをくださるユウトさん。
そんなに推してらっしゃいましたっけ!?
何はともあれ、いつもありがとうございます~。

4位(初) 浜雪さん 246コメント

「良いお店行ってるな~」と思って記事を見たら、
横浜そごうの催事だったりすることが多い浜雪さん。

ブログ業界が下火な昨今、
記事の更新頻度が高くて、
非常に頼もしい存在です。

5位(↑) マユちんさん 178コメント

飲みっぷり&食べっぷりが
凄まじいマユちんさん。
それでも細身なのが信じられません(笑)
またどこか食べに行きましょう~。


台湾にいても楽しそうな猿吉さん。
モンハンクロスは予約しましたので、
また一緒にプレイしましょう~。

7位(↓) うまごんさん 158コメント
 
お馬さんの記事のほか、
素敵なとんぼ玉も
作ってらっしゃるうまごんさん。

桜ヶ丘周辺でまた何かグルメ情報があれば
教えてくださいね~。

8位(↑) こけ麻呂さん 153コメント

オフ会の時にいつも
いじってくださるこけ麻呂さん。
年齢が近いこともあって、
良いお兄さん的な存在です。

9位(初) ゆきみさん 117コメント

イラスト入りの記事を
アップされているゆきみさん。
更新頻度が凄まじいので、
チェックしきれなくて申し訳なく…。

10位(↓) やまぴょんさん 95コメント
 
先日の蕎麦飲み会では
お世話になりました~。

素敵なおじさまといった感じで、
楽しく過ごせて良かったです。
またよろしくお願いします~。



続いて、もうすぐTOP10入りの方々です。

11位(↓) LIBRAさん 77コメント
12位(↓) 65さん 73コメント
12位(↑) 鉄平さん 48コメント
14位(↑) 赤オヤジさん 35コメント 
15位(↓) Erikaさん 26コメント
16位(↓) 翔ちんさん 18コメント
17位(↑) あっくんさん 17コメント   
17位(↑) りろままさん 17コメント
19位(↑) 北海道さん 14コメント
20位(↓) wbxfm325さん 13コメント 

以上、2014年~2015年の
コメント数ランキングTOP20
でした~。

今後も変わらずブログを
続けていく予定ですので、
よろしくお願いします!