ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

GOOD MEALS SHOP@二子玉川 パンプキンプディングアイスキャンディ

この日は二子玉川ライズへ。
小洒落たファミリーレストランに入ったのですが、
何かアレだったので、他のブログネタを物色。

GOOD MEALS SHOP 二子玉川
イメージ 1


蔦屋家電」に併設されているカフェ。
「なるべく体に良いものを、できるだけ手作りで」
というコンセプトで、商品のほとんどが手作りだという。
本店は渋谷にあります。

イメージ 2

新作のアイスキャンディが。
美味しそうだったので
ってみました。

店内
イメージ 3

蔦屋家電」には初めて入りましたが、
本と一緒にオシャレ家電も売っている
近未来的本屋さんといった感じ。


このカフェは蔦屋家電の2階にあるので、
購入した商品は蔦屋家電への
持ち込みが可能。

とはいえ、カフェの席数も
しっかり確保されているので、
そちらでまったりと。

パンプキンプディング 430円(税込464円)

イメージ 6

見本の写真みたいに
お皿へ盛ってくれるのかと思ったら
袋入りのままでした。


イメージ 4

~商品紹介より~
甘みの強い北海道和寒町産の
カボチャ「雪化粧」を使用。
キャラメルのほろ苦さと
カボチャの種がアクセント。

アイスキャンディはやたら
固いイメージがあったのですが、
思ったより固くはなく、
サクサクいただけます。

カボチャは濃厚とまではいかないものの、
その風味は良好。
キャラメル部分が非常に効果的。


イメージ 5


カボチャの種もその食感で、
しっかりアクセントとして
機能しています。

ということで、思いのほか
美味しくいただけましたよ~。
まあ、お値段がお値段ですからね(笑)

高級アイスキャンディは
お値段的に敬遠していたのですが、
PALETAS(パレタス)」のも食べてみようかな~。


◆◇ GOOD MEALS SHOP ◇◆