ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

コールド・ストーン・クリーマリー@南町田 10thアニバーサリー ショートケーキ

映画のついでにアイスでも。

イメージ 1

歌いながらこねるアイスでお馴染みの

日本上陸10周年とのことで、
スペシャルメニューが。

イメージ 2

コールド・ストーンといえば
「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」
なので、ストロベリーの方を注文。

ほとんどこねない品だったせいか、
店員さんの歌は無し。

10thアニバーサリー ショートケーキ 680円
イメージ 3

最初からワッフル付き。
見本より更にグチャっとしてる気が(笑)
ゴチャゴチャ感を楽しむアイスですな。

通常のとはバニラアイスが違うようで、
バニラビーンズを贅沢に使用しているとのこと。
食べ比べないとよく分からないです。

ワッフルボールが薄くなったような。
経費削減だったりするのでしょうか。
食べやすくなりましたけどね~。

何はともあれ、上陸10周年
おめでとうございます~。