ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

エトモ中央林間 SEN 鮮 ぐるめ亭/大戸屋/カレーショップC&C/大阪王将

12月7日にオープンした駅直結型商業施設「エトモ中央林間」。
よく利用する駅の近くにお店が増えたというのは助かるのですが、
問題はお味に満足できるかどうか。

SEN 鮮 ぐるめ亭

イメージ 1

神奈川の回転寿司チェーン「ぐるめ亭」による
お持ち帰り寿司専門店。
イートインスペースがあるので、食べてみました。

特製ねぎとろ丼 800円
イメージ 2

ネギたっぷりのねぎとろ丼。
脂分多めのねぎとろは解凍感が少し残っています。
シャリは業務用感がアレですな。

イメージ 3

定食チェーンの大戸屋
席数が多いので、注文後は結構待たされます。

たっぷり野菜とチキンのとうきび鍋定食 898円
イメージ 4

具材とスープを入れてレンジでチンしたような感じが…。
全体的に素材の質が微妙で、野菜は固くてイマイチ。
ご飯は出てきた時から冷め気味でした。

カレーショップC&C

イメージ 5

京王系列のカレーショップ。
この店舗はフードコートスタイルです。

牛しゃぶときのこのビーフカレー 720円
イメージ 6

具材はレンジでチン。
牛しゃぶがアレすぎてガッカリ。

イメージ 7

有名餃子チェーン。
23時まで営業。

餃子&炒飯セット 920円
イメージ 8

味が全体に行き渡っておらずまだら状に…。

イメージ 9

餃子もヒダの部分がほとんどなく、
封が開きやすくて中身が漏れてくるという…。

注文内容も間違えられたりして、
大阪王将の中でもかなり質が悪い店舗かと…。


ということで、どのお店もストレスが
溜まってしまったのでした…。