ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

カレーは飲み物。@秋葉原 赤い鶏カレー

気になっていたカレー屋さんへ行ってみました。

カレーは飲み物。秋葉原
イメージ 1

ウガンダ・トラさんの名言が店名になっているお店。
池袋、新橋などにも店舗があります。

店内
イメージ 2

長いカウンター席のみ。
駅から少し離れているのですが、
ほぼ満席に近い状態で盛況です。

券売機
イメージ 3

カレーは黒と赤の2種類。

小盛から山盛まで同じお値段なのが嬉しい。
お店の雰囲気もカレーの内容も
完全に男性向けな感じですな。

より飲み物っぽい「赤い鶏カレー」にしてみました。
「黒い肉カレー」を食べてる
お客さんの方が多かったですけどね。

イメージ 4

無料で3つまでトッピングが付けられます。
提供直前にスタッフが聞きにきます。
①味玉、④ポテトサラダ、⑦ツナマヨにしてみました。

赤い鶏カレー(中盛) 790円
イメージ 5

中盛でも結構な量ですな。
まずは飲み物の方を味見。

イメージ 6

少しシャバっとしたインド風チキンカレー。
具は鶏肉とトマト。

熱くてピリピリしているので、
ガブガブ飲むのはキツいです(笑)
お味は普通にインドカレーといった感じ。

イメージ 7

サフランライス&キャベツに無料トッピング3種。
こちらも普通な感じで。

ライスの量が結構あるように感じたのですが、
飲み物の方が大量に余ってしまって、
結局飲むことになりましたよ(笑)

ということで、なんだかんだで楽しめました~。
お味的にはそこまで大きな特徴があるわけではないのですが、
お腹いっぱい食べられるので、男性人気が高いんだと思います。