ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Mojo Coffee@早稲田 カプチーノ

早稲田方面へ行ったついでにコーヒーでも。

Mojo Coffee 早稲田店
イメージ 1

ニュージーランドから上陸したコーヒーショップ。
日本1号店は神楽坂にあって、
こちらは2号店になります。

先にレジで注文と会計を済ませて、
出来上がりを席で待つシステム。

立派なエスプレッソマシンがあったので、
カプチーノをいただくことに。

2階にも席があるとのことなので、
行ってみました。

2階席
イメージ 2

コンクリート打ちっぱなしのフロアを
黒い金網で仕切っていて、何だかカッコイイ雰囲気。
そのせいか、お客さんもオシャレに見えちゃいますね。

4分ほどでカプチーノ到着。

イメージ 3

デザインはハート型でしょうか。
表面が盛り上がってますな。
店員さんが2階まで慎重に持ってきてくださいました。

ミルク多めで飲みやすいタイプ。
それでいて、コーヒーの苦味も少し感じられます。
スチームミルクはきめ細やか。

味的にあまり個性は感じませんでしたが、
問題なくいただけましたよ~。
休日の午後のコーヒーブレイクにピッタリなお店ですな。