ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

FARM TO YOU@和田塚 プラントハンターがプロデュースした庭でサラダBOXを

「無心庵」の待ち時間に
ふらっとこちらのお店へ。

FARM TO YOU
イメージ 1

2015年4月にオープンした
カリフォルニア料理のお店と
3つのテイクアウトショップが
組み合わさった施設。

6月25日(土)放送の
「鎌倉 由比ガ浜 BEST20」の回で
18位にランクインしています。

イメージ 2

テイクアウト品がいただけるお庭は
プラントハンターの西畠清順氏が
プロデュースしたんだそう。

イメージ 3

江ノ電の線路沿いにカウンター席が。

江ノ電好きには
たまらない席のようで、
身を乗り出して
写真撮影している人がいましたよ。

イメージ 4

アド街で紹介された
GREEN BOX」を
いただいてみることに。

GREEN BOX 980円
イメージ 5

サラダ、トルティーヤサンド、
コールドプレスジュースのセット。

サラダはレタスとお豆で、
野菜チップスを多めに
ふりかけてあります。

イメージ 6

トルティーヤサンドは
2種から選べて、
ツナサラダにしてみました。
ツナがたっぷりで良かったです。

イメージ 7

コールドプレスジュースは、
デトックスグリーン」を。
作り置きのを注いでました。

程良い甘味で飲みやすいです。
時折、青っぽい香りが爽やかで、
ロケーションにマッチしています。

ということで、このセットは
お腹にはたまらないので、
おやつ感覚でいただくには
良さそうでしたよ。

お店ホームページ