ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

宇奈とと@新宿 ワンコインうな丼のお店

ワンコインうな丼の
お店へ行ってみました。

宇奈とと 新宿センタービル
イメージ 2

東京と大阪に14店舗展開。
行ったのは新宿の店舗です。

店内
イメージ 3

カウンター席とテーブル席があります。
お一人様ということで、
カウンター席に案内されました。
それにしても空いてますな。

店員さんはバイトさんっぽい
若い男性が多数。

メニュー
イメージ 4

「うな丼」が税込500円。
牛丼チェーンよりも
250円以上安いのが凄い。

でも、800円の「うな重」を
注文しちゃいました(笑)
6分ほどで到着。

うな重 800円
イメージ 1

ご飯にタレがガッツリ
かかってますな。

お店特製のタレらしいのですが、
市販品っぽい味で微妙…。
なので、タレの多さが逆効果に。

イメージ 5

うなぎは焦げ目を無理矢理つけた感じ。
でも、身はぬめりや臭みがなく、
牛丼チェーンよりもイイ感じ。

赤だし
イメージ 6

何故か100円の「赤だし」を
サービスで出してくださいました。
出汁の風味が弱すぎるので、
雰囲気だけ楽しむ感じ。

ということで、牛丼チェーンの
うなぎよりも良かったですよ~。
日常的に食べられるお値段が
ウリといった感じでしょうか。

お店ホームページ