ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

横浜蕎麦 傳介@横浜 横浜駅西口から徒歩10分

本日はお蔵に入っていたネタから。
なので、あまり覚えておらず…。

横浜蕎麦 傳介
イメージ 1

2016年2月オープンのお蕎麦屋さん。
横浜駅西口から北へ向かって
徒歩10分くらい。

大通り沿いですが、
人通りが少ないですな…。

店内
イメージ 2

今風のオシャレな店内。
店員さんは男性2名。

お客さんは先客1組のみ。
お酒と一緒に色々注文して
楽しんでらっしゃいました。

メニュー
イメージ 3

「天もり」が1,000円なのが
お得に感じます。

なので、「天もり」を注文した気が。
4分ほどで到着。

野菜天もり? 1,000円
イメージ 4

写真の天ぷらを見ると
野菜しかないように見えるので、
「野菜天もり」かも。

イメージ 5

平打ちで少し太めのお蕎麦。
製麺室に製麺機っぽいのが見えたので、
機械打ちでしょうか。

風味は控えめ。
そば粉の質が微妙なのかも。

イメージ 6

そばつゆはちゃんとしてた気が。

イメージ 7

サックリ揚がった天ぷら。
あまり記憶に残っておらず…。

全体的にまだ荒削りで惜しい印象。
店員さんはまだお若い感じだったので、
これからの成長に期待
といった感じでしょうか。

お店twitter