ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

CRAFT CHOCOLATE WORKS@三軒茶屋 Bean to Barのチョコレート店でソフトクリームを

LIBRAさん、そくらてすさん、
こけ麻呂さんとランチをした後、
ポケモンGOをしながら
みんなで世田谷公園へ。

和kitchen かんな
イメージ 5

ついでにかき氷を
食べようかと思いましたが、
1時間くらい待ちそうだったので、
諦めることに。

CRAFT CHOCOLATE WORKS
イメージ 2

違うお店を探していたら、
そくらてすさんがこちらのお店に
吸い込まれました。

イメージ 3

カカオ豆の仕入れから
板チョコを作成する
Bean to Barのお店。

最近こういうお店が
増えてますな。

なお、味見し放題です(笑)

イメージ 4

そくらてすさんと
こけ麻呂さんが
ご購入。

ソフトクリームを売っていたので、
食べてみました。

イメージ 1

思いのほかあっさりめ。
リッチ感や重みに
もの足りなさを感じますが、
さっぱりといただけます。

この後、タクシーで次のお店へ。


お店ホームページ