ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ヨコハマスープカレー しんぺー@鶴ヶ峰 日替わりスープカレー再び

近場で済まそうと思い、
こちらのお店へ。

ヨコハマスープカレー  しんぺー
イメージ 2

2014年オープンのスープカレー店。
相鉄線鶴ヶ峰駅から徒歩4分ほど。
1ヶ月ぶりの訪問です。

店内
イメージ 3

カウンター席にテーブルが4卓。
私が行く時はいつも空いていたのですが、
この日はテーブル席が満席に。
人気が出てきたのでしょうか。

日替りのカレー
イメージ 4

通常メニューは1,000円オーバーなので、
日替りカレーはお得。

「スパイシーから揚げのスープカレー
にしてみました。
12分ほどで到着。

スパイシーから揚げのスープカレー 900円
イメージ 5

辛さは5段階中の5にしてみました。
「大辛口!!!」との記載が。

辛さはそこまで強くありませんが、
かなりスパイシーで刺激的なお味。
イイ感じです。

イメージ 1

スパイシーからあげが4個。
その他、ブロッコリー、水菜、
ズッキーニ、ヤングコーン、ニンジン、
ジャガイモ、玉子。

から揚げはムネ肉でしょうか。
スープの方が辛いので、
スパイシーなのかよく分からず。

香ばしいブロッコリーが美味。
スープの辛さの中、
玉子の甘味が引き立ちます。

今回も美味しくいただけました~。
次回も大辛口にしたいと思います。