ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

香月珈琲店@相模大野 平日限定デザートセット 黄金のフレンチトースト

ボーノ相模大野へ行ったついでに
こちらでひと休み。

香月珈琲店 相模大野店
イメージ 1

大和に本店がある喫茶店
相模大野店は2016年7月オープン。

イメージ 2

コーヒーよりも食べ物に力を入れてそう。
「黄金のフレンチトースト」が気になって入店。

店内
イメージ 3

思ってたより席数多め。
40席くらいでしょうか。

先客は4組。
お客さんは女性ばかりです。
店員さんは女性2名・男性1名。

「黄金のフレンチトースト」を
デザートセットで注文。

フレンチトーストは焼き上がりに
時間がかかるそうなので、
コーヒーを先に出してもらいました。

ホットコーヒー
イメージ 4

熱々で苦々しいコーヒー。
セットドリンクのコーヒーだからなのか、
かなりイマイチな印象。

料金を追加して
別のコーヒーにすれば良かったかも。

黄金のフレンチトースト 単品価格750円
イメージ 5

~商品紹介より~
たっぷりの卵と牛乳が中まで染み込んだ
香月珈琲自慢の一品です。

「黄金のフレンチトースト」は、
デザートセット+150円。

注文から15分ほどで到着。
何だか厚揚げに見えてきましたよ(笑)

イメージ 6

表面はさっくり焼き上がっていて、
中はパンの白い部分が
少し残るくらい染み具合。

卵と牛乳によるカスタード的なお味。
基本に忠実な感じで。

ということで、お会計は950円。
珈琲店なのにコーヒーが残念なのがアレですが、
フレンチトーストはちゃんとしてましたよ~。