ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

goo ITALIANO@渋谷 パスタセット

この日は渋谷で買い物を。
パスタを食べたくなってので、
こちらのお店へ。

goo ITALIANO 渋谷店
イメージ 2

「フォカッチャディレッコ」という
フォカッチャ生地を薄く伸ばした
伝統料理がいただけるお店。
赤坂や代々木上原にも店舗があるようです。

店内
イメージ 3

広々としていて、カジュアルな雰囲気。
なので、予約無しで来てる
お客さんばかりです。

メニュー
イメージ 4

休日のランチは、パスタセット
フォカッチャディレッコセット、
コースの3種。

パスタ気分だったので、
パスタコース(1,500円)にしました。

本日の前菜プレート
イメージ 5

サラダ、ハム、フォカッチャに加え、
一番手前にあるのは
フォカッチャディレッコでしょうか。
ちょっと変わったピッツアといった感じで。

フッジローニ ラグー ポッロ
イメージ 1

~商品紹介より~
伝統製法麺のねじれたショートパスタに、
チキンと野菜を一緒に白ワインで
煮込んだソースを絡めて、
グラナダパダーノチーズを
仕上げにかけた定番パスタ。

ムチッとしたねじれたパスタが美味しいですな。
鶏肉もたっぷり。
しっとり柔らかく仕上がっています。

本日のドルチェ
イメージ 6

チョコレートケーキでしょうか。
チョコ成分が多いのか、
かなり固いです。
甘さ控えめなのがありがたい。

ドリンク
イメージ 7

冷たいアールグレイにしてみました。

ということで、パスタは良かったですが、
その他は普通といった感じで。
気軽に使えるお店ではあります。

お店ホームページ